スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 象さんキャンプ♪

象さんキャンプ♪

さっわでぃーかっぷ
昨日、NHKのど自慢をすっかり忘れました・・・・
毎週日曜日、何だか見てしまう番組なんですね~
本日月曜日、新しい1週間の始まりです・・・・
今週は見ようと思うのですが。。。。
忘れないようにします

先週末はどこにも出掛けず、
蒸し風呂のような自宅で過ごした2日間
本当に暑かったですね
泳ぎに行こうと思ったのですが。。。。
あの中国人達がごっちゃりサウナルームにいると思うと・・・
ゾッとします
今日は涼しい場所、BIG-Cやロータスへ買い物に行こうかな?

1月21日(月)のお天気



そろそろ7時
日差しが出てきました
今日も南国パワー全快ですかね?
暑い1日になりそうです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

毎年象さんキャンプからカシュナッツを頂きます
新年のプレゼントですかね?
プーケットで象さんツアー・・・
いつでも大人気です
かれこれ6,7年前は象さんにも全く興味ありませんでしたが・・・

今では全く興味が無かった
象さん、ピピ島、ファンタシー、サイモンキャバレーなどなど
今ではとてもとても大切なのです(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/01/21 09:04 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1246-4d013210

さっわでぃーかっぷ 今朝は風も弱く、蒸し暑い朝 昨日以上に暑さを感じる1日になりそうですー! しかし先週から本当に暑い日々が続きます このまま2月、3月も続いてくれれば嬉しい
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行