スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 象さんと記念写真♪

象さんと記念写真♪

さっわでぃーかっぷ
猛暑が続きますね・・・
今朝は風も弱く、ちょっぴり蒸し暑い朝
昨晩も暑くて何度か起きてしまいました
毎晩クーラーは28度設定なんですが。。。。
もうちょっと低くしないと寝苦しいですかねー!
これから2月、3月がやって来ます
今以上に暑い日々が続きますね
辛い料理をいっぱい食べて、負けずに頑張ります

1月22日(火)のお天気



そろそろ日差しが出てきますね
澄んだ空、今日もジリジリと太陽光線も凄そうです
バイクでの移動、すぐ焦げちゃいそうですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

象さんと一緒に記念写真?
プーケット最南端岬には象さんがいっぱいです
のんびりプロンテープ岬を歩いて、素敵な一時です
しまかぜ案内人と歩きに行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/01/22 08:55 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1247-58c227d1

最近は本当に常夏です 快晴の日々とても嬉しいです  でも28度~30度ぐらいだと嬉しいですが。。。。 昨日は34度前後ありましたか? わがままですね 昨日TOT(電話会社)がやって来...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行