スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島、空が綺麗です♪♪

南の島、空が綺麗です♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国プーケット
今朝もそよ風が気持ち良いですね~
午前中9時ぐらいまでは風も気持ち良いのですが。。。。
だんだんと熱風地獄になるのです
昨日も35度ぐらいありましたか?
まるで4月の陽気でした
今日も暑い1日になりますね!
辛い料理を食べて頑張ります

1月23日(水)のお天気



プーケットブルーな空です
ジリジリ太陽光線もパワー全快ですね・・・
こんな日はしまかぜ案内人と海遊びへ出掛けませんか?

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

蒼い空が綺麗ですね~
昨日のランチは格別に美味しかったです
お天気が良いとご飯も美味しいのですー!
タイ生活は最高だな~っとつくづく感じる今日この頃
今日も1日頑張ろうと思いますー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/01/23 09:15 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1248-992267a1

さっわでぃーかっぷ 昨日は暑さも少し落ち着いたような気もしますが。。。。 猛暑が続く南国プーケット島 ハイシーズン真っ盛り、 夏バテしないようにファイトですね 頑張ります ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行