スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島でジャンプ!

南の島でジャンプ!

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い南国プーケット。
そろそろ7時になりますが、蒸し暑くなってきました
風も弱く海遊び日和、ジリジリと日差しも痛そうですね。
1月も下旬、来月から本格的な暑さがやって来る南の島
毎年覚悟を決めて過ごすのですが。。。。
特に暑いオフィス、風が吹き抜ければ嬉しいのですが。。。。
無風の時は地獄なんですね(笑い)
今年こそ、今年こそっと思いながら2013年になっちゃいました
まあ約3ヶ月間の辛抱です、今年もファイトですね

1月25日(金)のお天気



昨日はちょっと曇っていましたが。。。
今朝はブルーな空です
暑い1日の始まりですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

南の島で元気いっぱい南国ジャンプ
Boonさんと行くアイランドツアー
すっかりおきまりのジャンプです
僕もいつか飛んでみたいな~っと思うのですが(笑)
まだ1度しかマヤベイには行った事ないんですね
今年はバンブー、マヤベイにも行きたいんですけどね・・・
時間を作って遊びに行こうと思います



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/01/25 09:21 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1250-0b47c509

さっわでぃーかっぷ 昨晩の豪雨、ちょっとビックリしました・・・ おかげでとても涼しい夜でしけどね レディースナイト中のmakoto選手から 「雨で動けません!」っと22時半過ぎに電...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行