スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 生ビールが美味いのです!

生ビールが美味いのです!

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い土曜日
今日も1日暑くなりそうですね~

昨晩の豪雨、雷も凄かったですね
情けない我が家の犬達、ちょっと怖がっていました
やっぱり雷は驚くもんですかね?
でも実を言うと僕もビックリしてしまいましたけど(笑)

さて、7時を回りました・・・
makoto選手、今日はシミラン諸島で体験ダイビング・・・
真っ青な海で思いっきり海遊び
楽しい1日ですね

1月26日(土)のお天気



青い空が広がる南国リゾート
ジリジリと暑い1日になりそうですね
今日も1日ハッピープーケット

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケットで男塾
焼肉食べながら生ビール、飲みませんか?
シンハビール、これが美味いのです
飲んで、食べて、また飲んで、食べて・・・・
一緒にタウンで素敵な夜
しまかぜ案内人がお待ちしております



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/01/26 09:33 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1251-9146d97f

酵素(コウソ)ダイエットで身体の中からリフレッシュ!誰でも気軽に自宅で断食(ファスティング)... さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日の朝. 毎日の事ですが、今日も暑い1日にな
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行