スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ふわふわ無重力の世界へ♪♪

ふわふわ無重力の世界へ♪♪

さっわでぃーかっぷ
2月の始まりです~
本格的な暑さがやって来る2月、3月
ジリジリと、ムシムシと辛い時期ですね~
昨日のオフィス、蒸し風呂状態でした
きっと今日も大変な事になりますね~
冷風機でも買おうかな?っと思っていますが。。。
クーラー、高くて買えませんので・・・

今日もちょっぴりツアー予約が動くしまかぜミニ商店
嬉しい事ですね~
今年も4月のソンクラーン休みに、
のんびりミニ旅行ができるように頑張ります

2月1日(金)のお天気



真っ青な空です
プール日和ですね~
今日もたっぷりと泳ぎます

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

昨日は2組4名様がラチャ島体験ダイビングツアー参加
真っ青な海中世界をたっぷりと楽しみました.
ふわふわ無重力の世界、ゆっくりと散歩しませんか?
お魚もいっぱいな素敵な魚の街ですよ
しまかぜ案内人とダイビングへ出掛けましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/02/01 09:04 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1257-b94d919a

さっわでぃーかっぷ 週末ですね~ 今朝は風は昨日ほど、強くないと思いますが 本日もほんのちょっぴりツアーが動くしまかぜミニ商店 スピードボート、揺れないと嬉しいですね 昨...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行