スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 自分で漕ぐと思い出いっぱい☆

自分で漕ぐと思い出いっぱい☆

サワディーカップ
一週間が始まったと思ったらもうすでに金曜日ですね~
この勢いであっという間に5月ゴールデンウィークが
終わるんでないかと思う最近です~

今週も毎日お客さんがちょこっと入っていましたが、
何よりもお天気に恵まれた週だった印象~
雲一つない青空が広がり毎日太陽光線がまぶしかったです
日差しが強いので熱く感じますが、
毎日30度前後の最高気温とカラッとした空気~
とっても過ごしやすい日々が続いています

さ~今日も日本語ガイドさんたちがオフィスを出発しました~
夕方帰ってくるまで僕も頑張って仕事します

2月8日(金)のお天気



本日も雲の少ないブルーブルーな空
プーケット島の空は毎日色が変わって綺麗ですよ~
時折通る雲が綿菓子のようで美味しそうです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

昨日はセルフパドル(自分で漕ぐ)シーカヌーツアーが開催されました~
プーケットで思い出作るならやっぱりこのツアー
体力が少しある方難しくないですので是非ご参加ください
圧倒される景色の変化と大自然に癒されるツアーです
あ~久しぶりに僕も癒されに行きたいですね~



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/02/08 11:46 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1264-86baf642

雪の降る福岡県から「さっわでぃーかっぷ」 最高気温は0度、とてもとても寒いです~ でも楽しいですね 日本は誘惑も多く、お金いっぱい使っちゃいますけど(笑) 博多と言えば、博...
昨日は今年1番の寒波だったらしいですー! 寒かった~ 最高気温が0度はちょっとビックリでした 博多ラーメンは美味しく、明太子ご飯も最高です コンビニでもちょっと買う予定が、
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行