スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 男塾ナイトでエンジョイ♪

男塾ナイトでエンジョイ♪

プーケット島からサワディーカップ
今日のプーケットも乾季らしい明るい空が広がります~
あっという間に1週間がまたまた過ぎようとしていますね
さてさて週末も頑張っていきましょう

さてさて、本日はラグーナ地区から
島風ワンダーランドツアーに参加の7名様~
ちょっと高級な北部のホテルにお泊りですが、
はるばる南部の島風ワンダーランドまで来られます
やっぱり男性ゲストには人気の島内アクティビティーですね
ゴーカートやバンジージャンプなど色々楽しむ予定です
あいさつを兼ねて綺麗な写真を撮ってきます

2月15日(金)のお天気



ブルーな青空が広がっています~
昨日は日中少し雨が降りましたが
今日は快晴で、緩やかな風が吹く快適な一日

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

最近人気の男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)
プーケットタウンで美味しいご飯を食べて、
塾長Makotoと楽しく飲みに行きます
女性やカップルも参加できる楽しいツアーですよ~
男塾でプーケットのナイトライフを満喫しませんか




Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/02/15 11:40 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1271-58d482ed

プーケットしまかぜ案内人とパトンビーチ散策♪ 南の島、楽園プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨晩は23時に消灯、目覚めも快適ですね~~ きちんと5時に起きることが出来
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行