スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーハネムーンでダイビング☆

ハッピーハネムーンでダイビング☆

世界で人気のプーケット島からサワディークラップ
さ~7時半を周りました~
今日もいいお天気ですよ

ただいま恒例の隣のMeijiの朝の荷積み作業中~
思いっきり島風案内人のオフィスの前に
トラックが飛び出していますが・・
タイ的にはマイペンライマイペンライですね~

本日はDuanさんとBoonさんがガイド業務で朝から出勤中
引き続き良いお天気なので
とっても綺麗な写真撮ってきてくれることでしょう

2月21日(木)のお天気



ブルーブルーブルーの空の色~
ところどころに見える雲が絵画のような空
プーケット島って本当に空が綺麗ですよ~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

やっぱり人気の大型クルーザーで行く
ピピ島ダイビング&観光ツアー

「ピピ島」「ダイビング」「観光」っと、
3つの要望をほぼ365日かなえる
島風案内人限定のオリジナルツアーですよ

昨日は海中でハッピーな「ハート」を作ってみました
ピピ島の海中で愛を育みたい方、
愛のキューピット島風案内人まで~



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/02/21 10:19 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1277-af03b9bb

南国プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 猛暑が続きます 2月、3月は本当に蒸し暑く、冷たい風が恋しいです(笑) クーラーのあるオフィス、憧れですね~ 2013年こそクーラー
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行