スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > グリーンカレーチャーハン♪

グリーンカレーチャーハン♪

さっわでぃーかっぷ
うっすらと曇空な朝です
遠い東の空は澄んだ青空が広がります
これから日差しも出て暑い1日になりそうですね~

本日はちょっぴりツアー予約も多い1日
ピピ島日和、ピピ&バンブーやピピ&カイ、
アイランドホッパーやピピクルーザーにシーエンジェル号
英語ガイドプランで楽しい1日オプショナルツアー
本当に本当に大人気のピピ島ツアー
これからもずっと大人気ですね?

2月23日(土)のお天気



毎週あっという間にやって来る土曜日
早いですね~
午前中はプールへ行って、午後は公園へ行って~
買い物へも行って、夕方オフィスへも行って~
頑張る土曜日ですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

グリーンカレーチャーハン
カレー風味でピリ辛で美味しいですよ
ココナッツの風味がたまりません~
目玉焼き付きにすると美味さも倍増・・・
楽園プーケット島で是非お試しあれ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/02/23 09:49 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1279-890fdd5a

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 日曜日の朝、今朝も涼しいですね~ 昨日はどんよりと曇空な1日 今日はジリジリと暑くなるかな? プーケットで男塾 塾長makoto氏、美
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行