スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンガー湾でジャングル体験♪

パンガー湾でジャングル体験♪

トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
日差しが出てきました~
うっすらと曇がかかっている南国リゾート
これから暑くなりそうですね~

昨日、そして一昨日とお天気が悪かった2日間
今日こそたっぷりとスイミング、スイミング
運動、運動ですね~

2月26日(火)のお天気



南の空は澄んだ青い空
南の島らしい空ですね~~
これからジリジリと暑くなりますよ~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

パンガー湾で滝遊び
人気のラフティングツアーで元気いっぱい遊ぼう
川下り、象さんに乗って、エレファントショーを見て~
ATV体験、もちろん大自然の恵みを感じながらジャングル体験
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/02/26 10:09 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1282-6c321f80

さっわでぃーかっぷ ここ数日、どんより曇り空が続きますね~ たま~にこんな雨降りも、 在住者にとっては過ごしやすく、快適な日々 でも寒くてプールで泳げませんけどね(笑)
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行