スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジェームズボンドアイランド♪♪

ジェームズボンドアイランド♪♪

常夏プーケットから「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良い南国リゾート
朝から日差しが強いですね~
今日もトコナツな1日になりそうです

昨日は午前中ちょこっとプール遊び
約40分間だったんですが、背中が日焼けでビックリ
今日は10時前に泳いで、帰って来ようと思います
いつでも楽しくスイミング、頑張ります

3月4日(月)のお天気



真っ青な空が広がります
暑い、暑い1日の始まりです
今日も1日頑張りましょう

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

パンガー湾ジェームズボンド島ツアーへ行こう
憧れのジェームズボンド島で記念写真・・・
カヌー体験、象さんに乗って、エレファントショーを見て~
しまかぜ案内人と一緒に遊びに行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/04 09:26 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1288-6866cacf

さっわでぃーかっぷ 3月に入り、暑さも上昇ですね 気温も35度前後まで上がります~ 夏バテしないように頑張る3月、4月ですね makoto選手が夜遊び後に食べるご飯・・ 本当に美味しそ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行