スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パンガー湾で大冒険♪

パンガー湾で大冒険♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良い3月6日の朝です~
昨日夕方からちょっと空が怪しく、今日も心配でしたが。。。。
南の島らしい南国晴れ
1日暑くなりそうですね

本日からは日本語ガイドプランでシミラン諸島へ出発です~
ショートクルーズで楽しいダイビング三昧
乾季限定のシミラン諸島
英語ガイドプラン、日本語ガイドプランで楽しいダイビング・・・・
シミラン諸島へ行きませんか?
素敵な海中世界が待っていますよ

3月6日(水)のお天気



プーケットブルーな空が広がります~
本日もピピ島ツアーやカヌーにラフティングなどなど~
プーケットオプショナルツアーも大人気です
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

パンガー湾シーカヌーツアーへ行こう
マイナスイオンがたっぷりな大自然・・・
緑がいっぱい、空気も美味しく、癒しの場所です
しまかぜ案内人と一緒に大冒険へ出かけませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/06 09:19 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1290-1d05aa6d

さっわでぃーかっぷ 猛暑が続く南国プーケット島~ 毎年ながら本当に、本当に暑いですね~ そろそろ水不足がちょっと心配になりますが。。。。 まあ気にしても仕方がないのです
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行