スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > サンセットシーカヌー♪

サンセットシーカヌー♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー
3月10日、日曜日になりました~

日曜日はラワイのパン屋さんへ行き、ロータスでお買い物
1週間の1度の買い出しですね~
パン屋さんでは誘惑が多く、美味しそうなデニッシュが売っています~
これを3時のおやつに?っと1個だけ買う予定が。。。。
ついつい買いすぎてしまいます
今日はじっくりと選んで1個だけ?買う予定です(笑)

3月10日(日)のお天気



ただいま6時過ぎ、まだ真っ暗ですが。。。。
大丈夫です~ 今日も青い空が広がる南国プーケット島
暑い、暑い1日になりますよ~

今日こそ車を洗おうと思いますが。。。。
もう1ヶ月間洗っていません~
頑張ります

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

のんびり午後からサンセットシーカヌーツアー
パンガー湾で大冒険、
一緒にしまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ出発です
緑がいっぱいな大自然をたっぷりとカヌー体験♪
1名様参加から日本語ガイドが同行いたします
一緒にしまかぜ案内人とパンガー湾へ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/10 08:19 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1294-8030d521

さっわでぃーかっぷ 本日の関東地方、 10度前後気温も下がりとても寒い1日になりそうです~ こちら南国プーケット島 常夏の日々が続きます~ 昨日約1ヶ月ぶりに洗車しました 蒸し...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行