スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 海中世界を大冒険!

海中世界を大冒険!

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりです~
お天気の良い南国プーケット島
今日も1日暑くなりますよ~
海遊び出発の方は日焼けに注意ですよ!
っと言っても難しいですね~
日焼するぞ!
っと頑張ってしまうと火傷状態になってしまいます~
くれぐれも気をつけて下さいね

さて、本日もほんのちょっぴりツアー予約頂いています
1日頑張りましょう

3月11日(月)のお天気



南国の空は綺麗ですよ~
しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行きませんか?
プーケット発人気のオプショナルツアーですよ

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケットでライセンス取得コース
アドベンチャーダイビングでたっぷりと5本
2日間で海中世界へ大冒険に出発です~
一緒にしまかぜ案内にとダイビングへ出かけませんか?
素敵な世界が待っていますよ~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/11 09:07 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1295-ffbcd59f

さっわでぃーかっぷ・・ 昨夜は23時前に消灯 おかげで今朝も目覚めも良いです 今週、来週とほんのちょっぴりツアー予約を頂いています~ 頑張る2週間ですね さて、2月、3月は学生
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行