スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ号で出発♪

しまかぜ号で出発♪

さっわでぃーかっぷ
金曜日になりました~
今週も早かった~ 
なぜか金曜日になるのが早く感じるのです
今週末から来週いっぱいがラストスパートですか?
たくさんの学生さんがプーケット上陸~
パトンビーチもハイシーズン最後の盛り上がりですかね?
夜のバングラ通り散策、すっかりご無沙汰です~
素敵なオカマさんも最近会っていませんね~
のんびり夜をぶらぶら歩きに行こうと思います

3月15日(金)のお天気



快晴の日々が続きます
真っ青な空も嬉しいのですが。。。。
しかし、本当に暑いですね~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

人気のしまかぜ号チャーター
昨日も元気いっぱい象さんツアー、ATVに参加
皆でアクティビティーを楽しみました~

コーラル島ツアーラフティングツアーも楽しみ満喫プーケット島
またいつか遊びにいらしてくださいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/15 08:34 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1299-ed536f24

さっわでぃーかっぷ 週末になりました~ 今朝は蒸し暑いですね~ 普段6時前後はまだ涼しいのですが。。。。 1日、ジリジリと暑くなりそうですね makoto選手、昨日は日帰りファンダ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行