スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 皆でラフティング!ラフティング!

皆でラフティング!ラフティング!

さっわでぃーかっぷ・・・
ハッピーサンデー
トコナツの陽気が続く南国プーケット島
毎日、本当に暑いですね~

昨日土曜日はあまりに日差しの強さに自宅から出ませんでした~
これぞひきこもりでしたー!

あまり良くありません(笑)
今日は午前中プールでたっぷり泳いで来る予定です
9時半過ぎならまだ日差しも弱いですからね~
1日頑張るぞ!

3月17日(日)のお天気



そろそろ7時になります~
今朝も絶好調
昨日はソムタムを食べたのでパワー全快です(笑)
ファイトですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

人気のラフティングツアー
パンガー湾で元気いっぱい川下りです
昨日は8名様が本格派9KM川下り参加です~
しまかぜプランで楽しい1日
本日はピピ&カイ島ツアーで海遊び
たっぷりと2日間しまかぜプランで元気いっぱいですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/17 08:56 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1301-35b646df

さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね~ ちょっぴり忙しい日々が続くしまかぜミニミニ商店 本日もダイビングガイド、タイ人ガイドと7名が出動です~ 学生さんパワー凄い
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行