スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 皆でバンブーラフト♪♪

皆でバンブーラフト♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い月曜日の朝です
そろそろ7時なります~
今日もトコナツ日和の始まりです~

月曜日は自転車の日
30分間のサイクリングです
チャロンサークルまで行き帰りはチャロンのパン屋さんへ
デニッシュ、クロワッサンを買って
今夜は美味しいパン食ですね~

今日も1日頑張りましょう

3月18日(月)のお天気



蒼い空が広がる南国リゾート
今日も35度前後まで気温上がりますか?
暑くなりそうですね~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

人気のカオソックツアー
英語ガイドでたっぷりと楽しめる1日オプショナルツアー
昨日はしまかぜプランで4名様、英語ガイドで9名様
13名様がバンブーラフト
マイナスイオンもいっぱい、空気も美味しくて楽しいですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/03/18 08:54 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1302-692d41e2

さっわでぃーかっぷ 猛暑が続く南国プーケット島 本当に日差しが強いです~ ファイト!ファイト!ですね さて、さて、日本残念でした~ 8回の攻撃はダブルスチールだったんです
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行