スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 朝食も美味しいです♪

朝食も美味しいです♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い金曜日の朝
もう金曜日です~
っという事は、明日明後日は学校もお休みです
大変だ!(笑)
プール&公園遊びですね~ 頑張ります~

さて、ちょっぴり忙しいしまかぜミニミ二商店
学生さんが多い2月、3月・・・
今夜到着の方も多いのでは。。。
27日ぐらいまでバタバタしそうですね
頑張ろうっと

3月22日(金)のお天気



プーケットブルーな空です
ジリジリと痛そうですね~
今日も日焼しそうです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ダイビングボートでブレックファースト
ラチャ島まで約1時間15分間、のんびり朝食でもいかがですか?
フレッシュ野菜、トマトやきゅうりも美味しいですよ
一緒にしまかぜ案内人とダイビングツアーへ行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/22 09:16 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1306-2447383e

さっわでぃーかっぷ 先ほど雷が鳴っていました~ そろそろ6時半、今日はザァーっと雨、降りますかね? さて、たまにもりもり食べたくなる時があります ガッツリと食って、パワー
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行