スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オカマさん探しへ出発です♪

オカマさん探しへ出発です♪

さっわでぃーかっぷ
週末ですね~
ちょっぴりうっすら曇り空な南国プーケット島
涼しい朝ですね~

でも油断は禁物、これからジリジリと暑くなりそうですよ
日焼けは注意ですね

昨日久々にジャンクセーロで和食を食べました
FUJI弁当、凄いボリュームでした
380バーツでとても楽しめるランチ
オススメですね~
たまに和食も良いもんです~
次回はいつ行こうかな?

3月23日(土)のお天気



makoto選手、本日15名様とコーラル島へ・・・
真っ青な空になれば嬉しいですけどね~
これから晴れるかな?

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

パトンビーチでオカマさん探しへ出発です
バングラ通りはステキなところ・・・
のんびりしまかぜ案内人と夜遊びしませんか?
美味しいタイご飯を食べて、ぶらぶら散策
楽しい夜をご案内いたしますね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/23 09:00 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1307-fdad4fb1

さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー 3月24日、日曜日です~ 2月、3月はほんのちょっぴり予約を頂いているしまかぜミニミニ商店 あと5日間で落ち着きますかね 頑張りましょう 先
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行