スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピ島内観光♪

ピピ島内観光♪

さっわでぃーかっぷ
常夏プーケット島、昨日はちょっぴり涼しかったですか?
うっすら雲がかかり、日差しも弱かったような気がします~

そろそろ7時になります~
今朝もすっきりと南国晴れ

8時過ぎから日差しも強くなり、暑い1日の始まりですね~
今日も1日頑張りましょう

3月28日(木)のお天気



うっすらと雲が掛かっている南国の空
日差しも差し込み、
これからジリジリと暑くなりますね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

人気のピピ島観光付き体験ダイビング
たっぷりとピピ島内観光で楽しい1日・・・
体験ダイビング、マヤベイ見学、島内観光、ロティー・・・
たっぷりとピピ島を楽しめるオススメツアーですよ

ブランドショップAXES:シャネル・ルイヴィトン・エルメス・グッチ・コーチ・ティファニー・クリスチャンディオールの通販



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/28 09:39 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1312-8eb68972

メール便可★目ヂカラ200%アップ!まつげエクステ 長持ち虎の巻を購入の方にもれなくプレゼン... さっわでぃーかっぷ 昨日もうっすらと曇り空、ムシムシと暑かったですね 今朝もほ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行