スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ココナッツシェーク♪

ココナッツシェーク♪

さっわでぃーかっぷ
もう金曜日ですね~
明日、明後日は学校もお休み、1週間は早いですね
南の島プーケット、時間はゆるやかに流れるのですが。。。
でも時間はあっという間に流れて行きます~

こんな感じであっという間に7月下旬になっちゃいますかね?
1年で1番忙しい8月、9月・・・
まだ先の話ですが、今年も頑張ります

3月29日(金)のお天気



朝から蒸し暑いですね~
そろそろ6時半、これから日差しも強くなって来ます~
昨日もうっすらと曇り空でしたが、暑い1日でした
今日もファイトで頑張ります

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

南国プーケット島のココナッツシェーク
完熟ココナッツ、とても美味しいですよ~
口の中で南国の香りが広がります~
プーケットの味がいっぱいな一品ですか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/29 08:40 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1313-52876808

紅豆杉茶は健康維持のために是非!【あす楽_土曜営業】【10】【おまけ付き】紅豆杉茶(こうとう... さっわでぃーかっぷ! 昨晩は22時半過ぎに熟睡でした おかげで今朝は5時前に目が
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行