スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ベトナムラーメン♪

ベトナムラーメン♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い土曜日の朝です~
ほんのちょっぴり忙しい日々が続いたしまかぜ商店
今日からやっと落ち着きますか?

本日はガイド陣も3名が出動
英語ガイドプランもすっかり少なく、20名弱・・・
静かな土曜日になりそうです~
今日、明日はたっぷりと読書&サイクリング&スイミングですね~

3月30日(土)のお天気



そろそろ7時、まだ何とか涼しいです~
これからムンムンとサウナのようになりますね?
今日も健康的にいっぱい汗をかこうと思います~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

先日、ベトナム食堂へ行きました~
薄味であっさりラーメン
サニーレタスが入っていて、美味しかったですね~
スープも残さず全部頂きました
美味しかったな~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/03/30 09:01 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1314-d584beb4

さっわでぃーかっぷ 3月も終わりですね 猛暑が続く南国プーケット島・・・ 昨日は本当に、本当に暑かったです っと、、毎日言っていますね きっと今日も暑い、暑い日曜日になりま
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行