スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤムシーフード♪

トムヤムシーフード♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良いプーケット島

ちょっぴり猛烈な太陽光線が痛いですけどね
昨日も38度突破ですか?
吹き抜ける風も温かいですね~

この暑さ、あと2週間ぐらいは続きますね?
冷たいあんみつでも食べたい気分です
頑張ります

4月3日(水)のお天気



常夏プーケット
真っ青な空の下、元気いっぱい海遊び
一緒にしまかぜ案内人と遊びませんか?

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

タイランドで人気のトムヤムスープ
いっぱいの海の幸が入ったトムヤムシーフード
濃くがあって、ピリ辛で、美味しいですよ

ほかほかご飯と一緒に頂きます
アロ~イマ~クです
是非プーケット来島の際は召し上がって見てくださいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/04/03 08:29 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1318-3e774517

さっわでぃーかっぷ 常夏日和が続く南国プーケット島 ここ数日は38度突破の日々 本当に暑いですね~ 汗がダラダラと流れて来ます~ まあおかげで少し痩せた気がしますが。。。。(...
中華料理がとても美味しいペナン島から 「さっわでぃーかっぷ」 約2年ぶりのペナン島、4月3日~7日まで滞在です 屋台街で美味しい焼きそば、ラーメンをいっぱい食べる予定です さ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行