スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > フランスにいます!

フランスにいます!

ボンジュール
フランスからMakotoがお天気予報です
先週はフランスも雨や雪が降っていたそうですが
旅行中は一度も雨が降ったことがない
自称晴れ男の塾長Makotoです
だからか、フランスも雲一つない晴れが続いていますよ~

ただ、気温は平年より異常に低いらしく0度前後・・
プーケット島はただいま最高気温が38度くらいなので
なんと気温差30度くらい~
ここまで気温差があると逆にすぐ慣れました

4月4日(木)のお天気



フランスも雲一つない晴れ~
プーケット島ももちろん晴れて暑いそうです
今日も一日素敵な日になりますように

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

エッフェル塔です

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

凱旋門です

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

シャンゼリゼ通りです

フランスは街並みが綺麗で、
どこをみてもアーティスティックです
さすが芸術の街フランスのパリですね~
芸術に興味がない僕でも歩いているだけでいい気分
ちょこっと芸術に興味を持ってきました~
今日もまたまた観光に行ってきます



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/04/04 16:58 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1319-906b5aba

トレーダーズ ホテル ペナン (Traders Hotel) Magazine Road, ジョージタウン, ペナン, マレーシア ペナン島の国際空港から車で約20分で到着 ジョージタウンにある老舗ホテル シャングリラ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行