スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パリ旅行も終盤です♪

パリ旅行も終盤です♪

ボンジュール
フランスからMakotoです
ただいま8時のフランスです
時差があるのと気温差があるのに最初は大変でした~
やっと身体が慣れてきたところで旅行も終盤へ

ほとんど調べずにフランスのパリに来ていますが、
パリ全体が建物の雰囲気を統一させているそうです
景観を乱している建物を作ってはいけないそうで、
だいたい白いヨーロッパ中世風な建物が建っています
なんと窓の外に物を置いて置くと注意されるそうです
街全体の景観を守るために
市民全体が努力をしているなんて凄い事ですね~

4月6日(土)のお天気



今日は曇りで雨が降る予定のパリ
プーケット島の天気も晴れているかな
今日のフランスはとっても寒い寒い~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

さ~昨日も古い教会や建物を見て周りました~
マレ地区というセーヌ川近辺にある古い建設物がたくさんあるところで、
ヨーロッパ中世の雰囲気をとっても感じる場所でタイムトリップしてしまったよう
歩いているだけで楽しかったです

美味しいファラフェル料理を食べた後、
スーパーでお買い物もしました~
なんと両サイド全てチーズの陳列~
両サイドどこまでも続くヨーグルトの陳列に
フランスのチーズやヨーグルト中心の食文化を感じました



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/06 15:28 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1321-415a3298

さっわでぃーかっぷ HISペナン島店の島内観光ツアーに参加しましたー! マレーシア人の日本語ガイドさん、日本語が上手でビックリです そして何でも知っています~ 本物のガイド
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行