スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 空の旅はマレーシア航空で決まり?!

空の旅はマレーシア航空で決まり?!

南国リゾートプーケット島から
Makotoですサワディーカッポン
昨日無事にフランスから帰ってきました~
今日からお天気情報頑張ります

本日もお天気が良いプーケット島
今日もこれからジリジリとした強い日差しと
高い気温で相当暑くなりそう
ガッツリ辛いタイ料理食べてお仕事頑張ります

4月10日(水)のお天気



今日も快晴~
雲一つない青空一番なお天気です
南国プーケットのハッピーライフの始まりです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

今回フランス旅行でお世話になったマレーシア航空
スタッフも英語もペラペラで親切丁寧でかっこよく、
とにかくご飯が多くて美味しかった
座席も掃除が行き届いておりエコノミーなのに綺麗で、
最新の機器がそろっていました
13時間強の空の旅はかなり快適
あまり名前は知られてないと思いますが
おススメな航空会社ですよ~



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/10 10:24 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1325-31d0f3ac

昨晩はしとしと雨降り・・・ とても涼しかったですね 午後15時前後、プールで遊んでいると?? ゴロゴロ・・・・っと空が真っ暗になりました 西から風が・・・ 東から風が・・・ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行