スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日も健康にいきましょう~♪

今日も健康にいきましょう~♪

さわでぃーかっぷ
Makotoカップ~
今日も朝からいいお天気ですよ~
このままずっと晴れてくれるとよいんですが・・

さてさて、これから犬たちにエサをあげてお世話をちょっとしたら
今日も朝晴れているうちにお出かけします~
夕方から明日のソンクラーン(水かけ祭り)が始まります

そうそう、「明日は水かけしないの?!」っとお友達から電話・・
濡れたくないので勘弁してください
渋滞もひどいし道も滑るし僕は嫌いなお祭り・・
なので、僕Makotoは今夜から明日にかけては
オフィスにこもる予定です
家政婦のミタのDVDでも見ようかな

4月12日(金)のお天気



ただいま晴れていて風もなく絶好調のお天気
でもやっぱり昨日と一緒で雲が見えるので
今日のお天気はどうなるか予想が難しいですね・・

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ボスHaluさんと違い何をしても三日坊主の僕ですが、
唯一毎日続いているのが健康食品を摂取すること~
栄養補助食品と糖分が少ないものを選んでいます
今日も朝から砂糖なしの100%野菜ジュースと
糖分がほとんどないプレーンヨーグルトに
オールブランを入れた朝食~
これにバナナなども加えたいところですね
健康的に生活すること続けたいと思います



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/12 10:37 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1327-597cdc46

本日13日はタイ旧正月でしたねー! 「サッワディーピーマイ」新年あけましておめでとうございます! 朝から水掛祭り 今年は日本旅行、昨年はクラビ旅行っと言う事で 2年連続で水
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行