スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > そうだ!象乗りに行こう♪

そうだ!象乗りに行こう♪

サワディーカップ
Makotoくらっポーン

昨日はプーケットタウン夜遊びナイトツアーでした~
ソンクラーン明けで静かなプーケットだろうな~っと思って
ドライバーとパトンビーチにお客さんを迎えに行くと、
ソンクラーンのお祭りまだやっていて車が大渋滞
なかなか出れないパトンビーチ地区でした・・

さてさて、気づくと本日は週初め~
なんとハッピーマンデーですね
今週も頑張りますよ~

4月15日(月)のお天気



昨夜から朝にかけて雨が降り続けました~
朝起きると雨が止んで底詩ずつ空が明るくなって来ました
もしかしたらこれから晴れるかもです

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

そうだ象乗りに行こう
プーケット島に来たら誰もが体験してみたい象乗り
島風案内人なら山を登って海が見える楽しい象乗り場へGO~

急に時間が空いたから、「象乗りに乗りたい」っと
突然お客様からオフィスに連絡があったりします~
象乗りは、プーケット島では少ない
なんと当日予約でも可能なありがたいツアーですね
そして何よりも予想以上に楽しい
そうだ象乗りに行かなきゃ



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/15 11:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行