スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カヤックでパンガー湾制覇♪

カヤックでパンガー湾制覇♪

おはようございま~す
今日も元気にMakotoクラップ
本日も相変わらず曇り空~
この不安定なお天気はいつまで続くかな

さすがにまだ雨期ではないと思うので、
乾季らしいお天気に戻ってくれるのを待っています
もう少しで日本人のお休み「ゴールデンウィーク」ですからね
お天気の神様頼みますよ~

4月16日(火)のお天気



ただいま明るい空ですが、曇っています
この後お天気がどうなるかはわかりません・・
今日も天気になーれ

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

さ~雨期に人気のシーカヌーツアー
セルフパドル(自分で漕ぐ)カヤックツアーだってあります
このカヌーツアーは漕ぎ手のいるツアーも楽しいですが、
自分で漕ぐとなると楽しさ&思い出が倍増~
先頭に立つガイドさんがペース配分してくれるので
そこまで大変ではありませんよ~
体力に少し自信のある方是非トライしてみてくださいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/16 11:25 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1331-fefada0b

ポカポカ陽気な横浜から「さっわでぃーかっぷ」 昨日は海ほたる&マザー牧場へ・・・ 横浜から車で約1時間、気温も22度前後のポカポカ陽気 日本旅行、楽しいですねー! 一昨日僕
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行