スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ペナンのコンチネンタルホテル☆

ペナンのコンチネンタルホテル☆

今日のマレーシアのペナン島はお天気良し
一日晴れそうな海日和ですね~
到着したのは遅くて明日帰りなので念願はかないませんね・・
ま~これからちょこっと出かけますが♪

もうかれこれ何回目かわからないペナン島滞在
1年に2度ほど来ていた時期もありました・・
マレーシアはご飯も美味しいし、
治安も良くて、見どころがいっぱいある国で大好きです
マレーシアの色々なところに遊びに行けるように頑張ります
さてさて、今日はコムターでCD買ったら
たまにはのみに行こうかな~っと思っています

4月18日(木)のお天気



今日はマレーシアからお天気便りです
プーケット島はお天気が悪かったですが
全く逆のお天気~やっぱり南国はこうでなきゃ

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケット島からVIPミニバンで11時間かかりましたペナン島
バンコクまでバスで行くのと同じくらいですね~
マレーシアはタイと同じくらいの物価で
タイと一緒で何でも安くて遊びに来るのにいい国ですね

ちなみに今回のペナン島のホテル滞在は一泊のみ・・
ツアーについているホテル「コンチネンタルホテル」に泊まってます
ジョージタウンの中心部チュリア通りに近いので
どこに行くにも便利なグッドロケーションでいいホテルですよ
さ~今日はどこに出かけようかな




Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/18 16:58 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1333-6c71c69a

ポカポカ陽気が続く横浜から「さっわでぃーかっぷ」 小春日和、気温22℃前後でとても過ごしやすい日々 今日から少し寒くなるらしいですねー! 一昨日は鮫洲試験場で免許更新&中
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行