スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 竜宮城を見に行きませんか?!

竜宮城を見に行きませんか?!

サワディーカップ
Makotoかっぽん

本日のプーケット島は快晴でとっても暑いです
ただいまオフィスの中が異常に暑くて大変なことに・・
エアコン嫌いな私Makotoですので水分補給して、
エアコン点けずに頑張ります~

さてさて、先ほど可愛い犬たちが帰って来ました~
家の中を走り回る犬たちやっぱり家が居心地がいいんですね~
いきなりオシッコを色々なところにまくピン
カオニャオとソムタムはやたら飛びついてきます
これからお掃除をしてフォトアルバムをして
ランチはリムターンに行ってきます

4月20日(土)のお天気



本日は朝から強い直射日光が差し込む
青空全開のお天気の良い日~
しばらくはこんないい天気が続くと思います

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケット島はマリンスポーツが楽しい~
やっぱり雨期だとラフティングやシーカヌーがおススメですが、
ダイビングも一年中楽しめるリゾートでもあります

こちらはラチャヤイ竜宮城の海中写真
雨期だってとっても綺麗ですよ~
海中世界を安全・楽しく探検したい方は島風案内人まで~



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/20 12:28 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1335-11622593

ポカポカ陽気から突然寒くなりました 気温も10度前後、風もとても冷たいです・・・ でもとても楽しいニッポン旅行ですね 先日嫁さんの友達とアフターヌーンティー シャングリラホ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行