スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > これからラフティングのシーズンです☆

これからラフティングのシーズンです☆

サワディーカップ
常夏プーケット島からMakotoカップ

ただいまプーケット島は晴れたり曇ったり~
もしかしたら雨が降るかもです・・
かなり暑い朝だったので
ちょっとくらい雨が降ってもらえると助かりますが・・

プーケット島は楽しいリゾートアイランド~
昨日も本日もガイド業務が入っており日本語ガイドさんが現場へ~
今日からBoonさんも休み場終わり復帰です
さ~チケットが安いためか意外に予約が入る5,6月も
またまたみんなで頑張りますよ~

4月21日(日)のお天気



ただいま基本は晴れていますが
雨雲がたまに通り過ぎるお天気
今日はどんなお天気になるか予想がつきません・・

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

さ~もう少しで雨期入りするプーケット
やっぱり雨期といえば天候に左右されずに楽しめる
象乗りやシーカヌーやラフティングですかね~

ラフティングは川の水が増えてきて
5㎞以上のコースがオープンされてきます
世界各国の旅行者が乗るボートが一斉に急流下り~
みんなで大はしゃぎしながら楽しく下るラフティングツアー
その他のアクティビティーも楽しむこともできる
一粒で何度も美味しいツアーですよ
島風案内人と一緒に川下りしませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/04/21 13:09 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1336-545dff54

新しい1週間の始まりですね 昨日は真冬のような寒さ、気温も6度でした 美味しいうなぎを食べに連れて行ってもらいました~ 本当に美味しく「これぞニッポン!」 夜はふかふかの
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行