スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > さ~一緒に海中世界へレッツGO♪

さ~一緒に海中世界へレッツGO♪

サワディーカッポン
リゾートといえばプーケット島
Makotoカップ

本日は朝一番に雨が降りましたが
すぐ止んで、なんと太陽が出てき始めています
もしかしたら朝とお天気が変わり晴れ
風もないし離島日和ですかね

雨期やシーズンの変わり目は
全くお天気が読めないので
雨が降っていても急に晴れたりすることも多いです
やっぱりせっかくプーケットに来たら遊ばないと

今夜は男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)開催です
プーケットタウンでバッチリ飲んできます

4月24日(水)のお天気



朝一番でザーッと雨が降りましたが
止んで太陽が出てきました~
もしかしたら晴れるかな

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ゴールデンウィークもたくさんのご予約ありがとうございます
ナイトショー、スパ、ラフティング、シーカヌーなどなど~
もちろんダイビングツアーも何日も入っています

プーケット島近郊で最も透明度の良いラチャヤイ島でのダイビングツアー
そして、やっぱり不動人気のピピ島観光つきダイビングツアーも入っていて
各種マリンスポーツも楽しめるコーラル島でのダイビングツアーも入っています
さ~島風案内人と一緒にダイビング楽しみませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/04/24 11:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行