スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島でパラセーリング♪

コーラル島でパラセーリング♪

常夏プーケット島は素敵なところ
今日も1日とても暑かったですね
久々にコーラル島へ行って来ました~
人気のピピ&バンブー島ツアーには勝てませんでしたが、
本日は14名様なり
コーラル島ツアーもちょっぴり盛り上がる1日でしたね

本日はピピ島ツアー祭り、
本当に人気のスピードボートツアー、ピピ&バンブー、ピピ&カイ島ツアー
アイランドホッパー、ピピクルーザーにシーエンジェル号、
こんな予約が毎日、毎日続けば嬉しいのですが・・・(笑)
本日もピピ島ツアー予約者は総勢40名以上~
本当に大人気のピピアイランドですね
皆さんありがとうございました

5月2日(木)のお天気



プーケットブルーな1日でした~
ふわふわの雲、太陽光線もパワー全快
明日も晴れると嬉しいですね~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

人気のパラーセーリング
僕も1度体験してみたいのですが・・・・
きっと気持ち良いでしょうね~

本日も体験ダイビングやパラセーリング、バナナボート、シーウォーカー
皆で楽しく海遊び、一緒にコーラル島へ行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/05/02 18:29 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1347-564b5ce5

さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続く南国プーケット島 今日も1日青空だと嬉しいですね 昨日とてもとても久々にコーラル島へ行きました 年間を通して人気のオプショナル離
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行