スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しとしと降っています♪♪

しとしと降っています♪♪

さっわでぃーかっぷ
そろそろ10時半になります・・・
う~ん、しとしと雨降りですね
朝7時ぐらいはとても快晴だったのですが・・・
いよいよですね?
今日からしばらく崩れますか?
雨期ですね~ このしとしと雨を楽しもうと思います

5月3日(金)のお天気



昨日はプーケットブルーだったのですが・・・
お天気も良く、南国晴れだったんですよ~
午後から晴れないかな~
っとちょっぴり期待ですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

4月29日のカロンビーチです~
真っ青な空、海もとっても綺麗です~
また10月中旬のハイシーズンまでお預けですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/05/03 12:36 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1348-06cfd2fd

さっわでぃーかっぷ 昨日は降って、晴れて、曇って・・・ っと雨期らしいお天気の南国プーケット島 そろそろ6時になります~ 今日は晴れるかな? 昨日は夫婦でタイスキ・・・
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行