スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピ島でスノーケル❤

ピピ島でスノーケル❤

おはようございます~
プーケット島からMakotoカップ

ただいま7時30分現在晴れ晴れ晴れ~
風も弱まり乾季らしいお天気で離島日和ですね~
やっぱりスノーケル
ダイビングでもしてみますか
今日は綺麗なサンセットがみれるかな~

今年はシーズンの変わり目に入ったのは
例年よりだいぶ早かった今年ですが
シーズンが変わるのは例年より遅いですね~
毎日コロコロ変わるお天気のプーケット

5月10日(金)のお天気



朝から快晴で風もなくポカポカ陽気
今日は一日晴れてくれるかな
でもいきなり雨が降ることもあるので
雨合羽持参でお願いします

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

昨日は久々にピピ・カイ島スノーケルツアーに同行
海中世界にお客さんと一緒に入りました~
久々のスノーケルはただ浮いているだけでとっても楽しかったですね
魚の群れや人や魚単体をじっくり撮ったり~
お魚がいっぱいのピピ島
ピピ島の海中世界を一緒にたのしみませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成

[ 2013/05/10 09:53 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1355-e4bf1b1c

さっわでぃーかっぷ 今朝はごろごろ雷が鳴っています~ ただいま6時、降り出しましたね お天気の変わりやすい雨期、 これから回復してくれると嬉しいですけどね 昨晩は久々に白
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行