スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大自然でランチタイム♪

大自然でランチタイム♪

さっわでぃーかっぷ
そろそろ8時になります~
蒼い空が広がって来ました
ヨカッタです! 少し晴れ間が出るとホッとしますねー!
今週末から来週いっぱいはほんのちょっぴりツアーも動きます・・・
ピピアイランド、パンガー湾カヌー日和~
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

5月11日(土)のお天気



南国プーケット島も雨季に入り、変わりやすいお天気が続きます・・・
突然ザァーっと降り出す雨、ジリジリと暑くなったりします~

本日、makoto選手はピピ&バンブー島ツアーへ・・・
大人気のしまかぜプランで17名様
元気いっぱい海遊びですね^^

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

バンペサファリツアーでもりもりタイ料理・・・
たっぷりと緑がいっぱいな世界で遊んでランチタイム
中華風タイ料理はとても美味しいですよ~
一緒にしまかぜ案内人とサファリツアーへ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/05/11 10:00 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1356-af7bd935

さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー 今朝起きた時は降っていなかったのですが。。。 そろそろ6時になります~ しとしと降って来ました 季節の変わり目ですね とても涼しいです
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行