スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのイケメンガイド達

プーケットのイケメンガイド達

おはようございます
プーケット島からMakotoクラップ

昨日は朝から大雨で
夕方まで降ったり止んだり~
お天気ははっきり言って悪かったです・・
ですが本日は朝から雲一つない快晴
雨期のようで乾季のお天気ですね~

明日からちょこっと忙しい何日間
ダイビング予約もちょこちょこ入って
海業務が続きそうですね~
5月、6月は意外に予約が入るんですね・・
ナイトツアーも多い時期ですね~

5月13日(月)のお天気



今日は気分も晴れるような快晴
こんな日はビーチでゆっくり日向ぼっこでもしたいですね・・
ま~熱そうなので水分補給と日焼け対策お忘れなく

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報


先日ピピ・バンブー島ツアーに参加してきました~
プーケットのイケメンガイドさんお2人・・
ロシア人ガイドとタイ人の日本語ガイドさん
イケメン過ぎて笑っちゃいました~
こんなにイケメンだと羨ましいですね
プーケット島に来たら是非イケメンガイドと行く
ピピ・バンブーツアーにご参加くださいね~
リクエストをバッチリお待ちしておりますよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/05/13 12:17 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1358-e48c8404

さっわでぃーかっぷ 昨日はプーケットブルーな1日・・・ 本当に暑かったですね~ 日曜日の1日雨降りがまるで嘘のような常夏晴れ 気持ち良かった~ たっぷりと1Kスイミング 雨
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行