スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 象さんに乗りませんか?

象さんに乗りませんか?

さっわでぃーかっぷ
うっすらと雲が掛かっている南国の朝
今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね・・・

一昨日、そして昨日も暑い1日
今日も1日常夏晴れですかね?
たっぷりと海遊び~
ダイビングやシュノーケル、一緒に遊びに行きませんか?

5月15日(水)のお天気



人気のラフティングツアー
昨日は総勢19名様が参加
パンガー湾で楽しく川くだり、迫力満点なツアーですよ

makoto選手、本日もコーラル島で体験ダイビング
のんびりビーチからの楽々海中散歩
無重力体験は素敵ですよ~

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

プーケットで人気の象さんツアー
エレファントトレッキングを楽しんでムックダースパへ・・・
2013年この組み合わせが大人気ですね

先日の美女4名様がたっぷりと象さんツアー参加・・・
象さんの後はスパで極楽癒し

今日はコーラル島体験ダイビング&サイモンキャバレーショー
1日たっぷりと楽しんで下さいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/05/15 09:11 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1360-5f0ddf13

トコナツ日和が続きます~ 昨日は午後ちょっぴり真っ黒な雲がやって来ました~ 「ヤバイ!降るかな?」 っと思いクラブハウスから急いで戻るとすぐ真っ青な空に大変身 南の島らし
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行