スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ号チャーターでのんびり観光♪♪

しまかぜ号チャーターでのんびり観光♪♪

ハッピーサンデー
6時過ぎはしとしと雨降りだったのですが・・・
そろそろ7時になります
今はザァーザァーです

では、8時過ぎはどうなるのでしょうか?
きっと青空に・・・ っと願いタイですが・・・
空は真っ黒

本日はピピ&バンブー、ピピ&カイ、カイ半日・・・
サファリツアー、そしてダイビング
スピードボート、出航するかな?
ちょっぴり心配です

しまかぜダイヤル、そろそろ鳴るかな??

5月19日(日)のお天気



昨日17日は真っ青な空、プール日和でたっぷり泳ぎました~
今日もたっぷりと泳ぎたいですけど・・・
午後から晴れるかな??

IMG_7658.jpg

象さんに乗ろう
昨日しまかぜ号チャーターでのんびり観光・・・・
象さん、射撃、お買い物
楽しい5時間~ 夜もたっぷりと楽しんでハッピープーケット
またいつか遊びに帰って来てくださいね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/05/19 08:59 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1364-447bf426

さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まり 昨日はしとしと降りましたね~ そろそろ上がるかな? 晴れてくるかな? っと15時過ぎまで雨降りでした 今日は青空プーケットになると嬉...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行