スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マヤベイ観光♪

マヤベイ観光♪

うっすらと曇り空なプーケット島
南の空は真っ黒な雲が見えます
ただいま6時半を過ぎました~
これからしとしと降って来そうな感じですが・・・・

昨日日曜日は朝からしとしと雨降り
15時半過ぎに上がり、今がチャンス!っとウォーキングへ
するとまたしとしと雨降り

ウォーキングマシーンより公園を歩くのが好きなのですが・・・
変わりやすいお天気が続くプーケット島
しばらくジムで運動した方が良さそうですね~

5月20日(月)のお天気



ちょっぴり涼しい朝です~
暑い日本茶がおいしゅうございます
今日も1日涼しいのかな?

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ピピ&カイ島ツアー、ピピ&バンブー島ツアー
大人気のプーケット発アイランドホッピング
マヤベイ観光ものんびりと出来て、楽しい1日・・・
しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/05/20 09:05 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1365-9d26cc5b

さっわでぃーかっぷ 今朝は風がちょっぴりビュービューと強いですね 今日の離島ツアーはちょっとボートも揺れそうです・・・ ピピ島ツアー、コーラル島ツアー参加ゲスト、ちょっ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行