スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > さ~竜宮城へ行こう♪

さ~竜宮城へ行こう♪

サワディーカッポン
本日の常夏プーケットは絶好調
一瞬朝に雨が降ったので
まさかって思いましたが、
すぐにとっても綺麗な青空が広がってます・・
今日も晴れですね~

最近続いていたダイビング業務も本日からしばらくお休み~
通常通りの静かな5月ですね・・
次の日本人のシーズンは8,9月~
今年もプーケット島は大爆発ですかね
今のうちにしっかり休んでおかないと~

5月21日(火)のお天気



朝少し雨が降ったものの
お天気がとっても良い本日のプーケットのお天気~
やっぱり晴れているっていうのは嬉しいですね

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

マリンパークへダイバーのSさんと
ファンダイビングに行ってきました~
沈船キングクルーザーは相変わらずお魚がいっぱい
プランクトンが多いため餌付けせずとも
周りが見えなくなるくらい
お魚がグチャグチャにいます
さ~プーケット島で島風案内人と一緒に
ダイビングに挑戦してみませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/05/21 13:25 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1366-a222d2f6

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝は真っ青な空、1日暑くなりそうなお天気です 緑が生い茂る季節 のんびりと大自然で象さんに乗りませんか? マイナスイオンがい
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行