スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ドナルドさんとサワディーカップ☆

ドナルドさんとサワディーカップ☆

サワディーカップ
ヨーロピアンがいっぱいプーケットからMakotoです
常夏プーケット島からMakotoです
本日は朝から晴れたり雨が降ったり~

ただいまいるチャロン地区は晴れていましたが、
お客様からも「今日は雨ですが・・大丈夫ですか
っと、パトンビーチは雨だったみたいです・・

朝起きて大雨が降っていると
とっても心配になる気持ちも十分わかります・・
ただ、雨期のお天気は変わりやすく、
島ごとや島内のエリアごとにもお天気は違いますので
朝の大雨は気にしすぎない方が良いかもしれませんね・・

5月26日(日)のお天気



朝は晴れていましたが
ただいま雨・・
全く読めないお天気の一日です・・

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

先日パトンナイトを開催して来ました~
仲良し2家族8名様と一緒にパトンビーチのバングラー通りで
楽しくナイトライフを過ごさせていただきました
やっぱり人気の手を合わせるドナルドさん~
タイらしく一緒に手を合わせてサワディーカップ(挨拶)
これぞ思い出の一枚ですかね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/05/26 12:18 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1371-a1395fbe

チェンマイへ行こう♪ タイランド北部チェンマイから「さっわでぃーちゃーお」 蒼い空が広がり、毎日お天気の良い日々が続きます~ 南国プーケット島は晴れているかな? さて、...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行