スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでとんこつラーメン♪

プーケットでとんこつラーメン♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い木曜日の朝
うっすらと曇っていますが、晴れ間も見える南国の空です

昨日社員旅行で来島24名様・・・
本日はしまかぜプランでピピ&カイ島ツアー
象さんやカヌーとちょっぴり盛り上がるしまかぜ商店

とても暇な5月、6月ですので、一安心
ヨカッタ!ヨカッタ!
しまかぜミニミニ商店、頑張ります

5月30日(木)のお天気



ちょっぴりパラパラ降るのでは??
っと思い雨マークも一つ
南の島、突然雨降りなんて事もあります~
念には念を・・・カッパを持ってお出かけしましょう

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

ラーメンチャンピョンと言うラーメンらしいです~
makoto選手に「美味しかった?」っと聞くと?
「okな味です」っと
どんな風にOKなんでしょうか?
僕も食べに行こうと思います
機会があれば・・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/05/30 09:05 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1375-b67634c4

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 一昨日、昨日とプーケットブルーな空 とても暑い南の島~~ やっぱり南国リゾートはこうでなくっちゃ・・・ っとつぶやいてしまう空
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行