スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国で象さんと記念写真♪

南国で象さんと記念写真♪

常夏プーケット島から「ハッピーサンデー」
ただいま7時を回りました~
はい、しとしと降っています
雨降りですね~
とても涼しくて快適な朝ですが・・・・
観光客の方はちょっぴり辛い1日の始まりですね
でも、大丈夫!必ず雨上がりますので・・・
止まない雨はありませんからね
気長に待ちましょう・・・

6月2日(日)のお天気



本日日曜日、どこへ行きましょうか?
土日はたっぷりと遊ぶ日です
昨日はジャンクセイロンでハッピーランチ
今日はセントラルですかね?
もりもり食うぞ

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

人気のプーケット象さんツアー
たっぷりとエレファントトレッキングしませんか?
象さんの後はもちろん記念写真
しまかぜ案内人がご案内いたしますね・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/06/02 09:13 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1378-a5c7aa0e

今朝もとても涼しい南国プーケット島 新しい1週間の始まり、ジリジリと暑くなると嬉しいですね makoto選手、昨晩はパトンビーチはサファリビーチホテル泊 思いっきりパトンビーチで...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行