スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 見晴らしの良いレストラン♪

見晴らしの良いレストラン♪

おはようございます
とこなつプーケット島からMakotoです
昨日はずっと雨で、本日は朝から曇り空~
雨が降ったり止んだりと落ち着かないお天気です

せっかくプーケット島に来たら離島ツアーへ~
ただ、やはり乾季は雨風が強い日もあるので
アクティブな方はラフティング
癒されたい方は象乗りやシーカヌーなど
雨の影響をあまり受けない楽しいツアーを
検討するのも良いかもしれませんね

6月11日(火)のお天気



ただいま曇り空のプーケット
朝から雨が降ったり止んだり~
そろそろ雨は止んでくるころかな

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

先週ダイアモンドクリフに写真撮り取材へ行ってきました~
ビーチ沿いにあるダイアモンドハットに行ってきました
もちろん昼間は営業していないので
綺麗なプールがあるのみでしたが、
プールとヤシの木と海のグラデーションが素晴らしく
立っているだけで南国を感じられたロケーションの良い場所

レストラン前のビーチは透明度が良い場所です
乾季の波が無い時に遠浅の海でスノーケルしたり、
レストランでサンセットみながらワインでも飲みたいな



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2013/06/11 15:28 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1387-976257fa

ダイヤモンドクリフリゾート&スパクチコミ情報♪ 風がビュービューと吹く朝ですね 天気予報、今現在は大当たり中ですね ハズレて欲しいのですが・・・・ 今週いっぱい、激風&
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行