スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > さ~雨にも負けず夜遊びです☆

さ~雨にも負けず夜遊びです☆

サワディーかっぽん
プーケット島からMakotoかっぽん
今日もどんより曇り空~
お天気は悪そうですね・・
ま~雨期の曇りのお天気の日は
コロコロ変わるので何とも言えませんが・・
早く雨期でもずっと何日も晴れている
晴れの周期に入ってもらいたいものです

昨夜はパトンナイトへ行ってきました~
雨が降ったり止んだり、風もビュンビュンで大変でした・・
コーラル島へ行きたい!っと言う話も出て確認
風が強すぎてどの会社もスピードボートが出ないみたいです
ピピ島・ラチャヤイ島・カイ島と離島ツアーが全滅・・
塾長Makoto的にはこんな時は
絶対シーカヌーや象乗りやスパやサファリツアーがおススメ
お天気に関係なくとっても楽しめるツアーです
騙されたと思って参加してみてください
予想以上に面白いツアーばかりですからね

6月12日(水)のお天気



昨日は雨が降ったり止んだりでした~
本日も雨が降ったり止んだりで、
空は厚い雲に覆われています・・
今日も快晴にはなってくれなそうです
1日元気に楽しんでいきましょう

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

雨だって負けません、男のプーケットナイト~
パトンビーチのバングラー通りを極めるメンズナイトも人気ですが、
先日は男塾ナイト(プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
プーケットタウンでナイトライフをエンジョイエンジョイ
やっぱり男のナイトスポットはプーケットタウンの方が面白いかな
島風案内人と一緒に安心・安全にプーケットのナイトライフを楽しみませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/12 10:18 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1388-fa5ad670

パトンビーチ 周辺のホテルオススメ情報♪ 風がビュービューと強いプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 涼しいと言うか、寒いですね しかし日曜日の夕方から降りますね~ パ
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行