スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱり本格派ATVバギー☆

やっぱり本格派ATVバギー☆

サワディーカップ
プーケット島からMakotoカッポン
本日もお天気があまりよくありません
雨が降ったり止んだりが続いています・・

本日はガイド業務が無い島風案内人
ココまで天気が悪いと電話は鳴りませんね・・
昨日は休みをいただいたので
セントラルデパートで遊んでいました
お買い物も食事もマッサージも楽しめるデパートで
のんびり1日過ごすのもありだな~っと思った日ですね

6月13日(木)のお天気



ただいま曇り空のプーケット
たまに雨が降りますが、
空が明るくなってきたような気もします・・
予測できないので最後に晴れマーク付けておきました

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

さ~塾長Makotoのお気に入り本格派ラフティングツアー
ちょっと値段は高めですが断然お勧めします
一緒にできるATVバギーや象乗りをする場所が
大自然の険しい場所で開催するので本格的な雰囲気がイイ

これはATVバギーで丘を降りているシーンですが、
ジャングルの中に入って上り下りしたり、
一般道や天然オフロードコースを駆け巡ったり
迫力のATVバギーはとっても楽しいですよ~
ジャングル地帯パンガー県で一緒に楽しく遊びませんか



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/13 10:42 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1389-1d739434

ダイアモンド クリフ リゾート&スパ (Diamond Cliff Resort And Spa)の詳細&クチコミ情報♪ 南の島の風は本当に強いですね~ ビュービューっとこれぞ激風です お陰で今週はウォーキング
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行