スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > たまにはスタバでカフェタイム♪

たまにはスタバでカフェタイム♪

おはようございま~す
南国プーケットからMakotoです
プーケット島は本日も曇り空~
雨雲も見え雨も降りそうです
さすがにそろそろ晴れてもらいたいですね~
1週間ほど晴れ間が見えてないのは
さすがにちょっとおかしなお天気です・・

昨日は久々のタウンナイトで
男性ゲストお2人と、2組のリピーターさんと
一緒に美味しいご飯を食べましたね~
美味しいご飯と美味しいビールを
一緒に楽しみに行きませんか

6月15日(土)のお天気



朝から曇り空~
今日は一日曇り時々雨のお天気ですかね
さ~今日はナイトツアーのみ
昼間はブログ更新頑張ります

プーケットのお天気情報、観光、オススメツアー、ダイビング、スパ情報

たまに行きますセントラルのスターバックスカフェ
今回はジャワチップ(Tall 150Baht<500円>)を頼みました~
日本でいうとこの値段は1500円くらい・・
コーヒー一杯で1500円を出す方もなかなかいないと思いますが
タイのハイソな方々がたくさん集まる場所になっています・・
確かに物価にすると高めで、
ちょっと雇われの身としては大変です
でも、ソファー席屋空間の演出などが素晴らしく
居心地がいいのでたまに寄ってしまいますね~
ひょっとしてスターバックスマジックにかかってますかね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2013/06/15 12:20 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1391-b1a9123a

さっわでぃーかっぷ・・・ 今朝も風がビュービューと凄いですね 雨もしとしと降っています~ お天気が崩れて今日で1週間 いつまで続くのでしょうか? 先日、オールドタウンへ久
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行